応援コメント

第11話 裁く獣、裁かれる獣(11)」への応援コメント

  • ここまで一気に読み進めてしまいました。
    バーゲストの炎の描写、火葬と鎮魂といった雰囲気を感じて切なくなりました。
    傍らで見ているジョンにとってはただの焼却、業務効率化なのかも知れませんが…笑

    卓越した表現力に開いた口が塞がらないです笑
    そして文が上手いだけじゃなく話も面白い。
    じっくり進めてくれるので解像度が高いです。

    シンプルに好きです!!今後も時間を見て読み進めさせて頂きます。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    <(_ _)>

    過分なお褒めの言葉を頂戴し、恐縮です。

    勢い任せなところもありますので、荒い部分もありますが、お楽しみいただけたのなら大変うれしく思います。

    【追伸】
    拝読させていただきました貴作「イルネスウォリアーズ」のうつ病をはじめとした精神疾患の患者がパーティを結成する異世界モノという、……なんというか、こう、後ろ向きな意欲作とでも言うべき素晴らしい発想に笑いました。

    キャッチコピーと紹介文の時点では、ギャグ寄りかと思っていましたが、本文エピソードを読むと意外な(?)重さに真顔になって膝を正して読み進めております。

    更新速度も早く、その姿勢も含めて、見習わせていただきたく思います。