応援コメント

第07話 裁く獣、裁かれる獣(7)」への応援コメント

  • 素人の戯言という前提でお願いします。

    とても多岐に渡った表現を使われる方だと思っております。
    ここまで拘っている方は、Web小説レベルではなかなかいないのではないかな?

    私の小説に応援を下さり感謝(ㅅ´꒳` )ですが、正直恥ずかしい…自分のが幼稚すぎて。。
    言い訳させてもらうと、テンポが悪くなるかなあ……と思い、近頃は話を進める方に重きをおいている……つもりです。
    (の、割にはまだ長いよw)

    気になるのは、区切り点を「、」でなく「,(カンマ)」を使っておられるのは、わざとなのでしょうか。
    あと段落落としがあるのとないのが少し気になりましたが、あえてなら大変申し訳ないです。

    これからも宜しくお願いします。

    作者からの返信

    お褒めいただき恐縮です。

    Web小説の作法(スマホ等で軽く読むもの)を考えもせず、テキトーに書き散らしたものを、テキトーに区切ってアップしておりました。
    先輩方の作品を見て「あ、これ、やらかしたか」と思ったものの後の祭り。さてどうしたものかと現在、思案に暮れております(後悔先に立たず)。

    上質な文章のみならず、読者を意識され、文章量や展開の速度を調整し、丁寧にルビを振っておられる狼駄様の作品を見習いたく思います。

    あと、区切り点を「,(カンマ)」にしていたのは、昔、学校の課題(小説の文章ではありません)を作成するとき、そちらを使うように習ったものの名残です。
    この辺りもよく考えず、そのままで公開しておりました。ご指摘いただきありがとうございます。