第2話 ジャングルでのサバイバルと羞恥プレイ①




俺等SSSクラスの教室はジャングルだった

扉を開くとテレポートする様な仕組みでジャングルの中にポツンと学園に戻る用のドアが置かれてる

周りを見ると女の子がいっぱいなのはいいんだけど皆...うん、可愛いとは言えない

可愛い女の子は何処じゃい!

ワシの百合ハーレムは何処じゃい!

わぁ何処にもない(白目)

担当らしきポッチャリした教授が偉そうに言った



「お前等SSSクラスを担当するデーブだ。今日からお前等は三ヶ月このジャングルで潰し合いをしてもらう!ルールは簡単、相手を殺すのみだ!死んだら蘇生魔法使うから安心してね☆あと食料は勿論無いから自分で調達してー!以上」



ふーんなるほど

俺は吸血鬼だから底ら辺の血を吸うとして...結構楽勝じゃね?

ふっふっふ、この俺様に任せんしゃい!

デブ教授にジャングルのド真ん中に放り出された



「さぁてクロの旦那どうします?殴る?蹴る?それとも殺す?」



俺の至り尽くせのフルコースをクロに勧めてみるとお姫様抱っこされた



「は?」



なぜ?

なぜ俺が野郎に抱っこされなければならない?

屈辱で死にそうだ

ルミナスはプルプルとクロの腕の中で震えその様子を見てクロは愉快そうに目を細めた



「大人しく抱かれてろ」



「それって命令?」



襲ってくる生徒をクロが放つ圧力でペチャンコにする様子をルミナスはお経を唱えて眺めていた

(羞恥しているルミナスも可愛いな。今度ルミナスにゴスロリ服でも着せてみるか)

クロは一言でルミナスにべた惚れだった

ルミナスはそんなこと1mmも知らないが

クロの初恋、前途多難である

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TS吸血鬼なのにギャルゲーの悪役Aになれ、と女神様にお願い(脅迫)された俺はどうすればいい?? ちーずけーき @04110411

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ