TS吸血鬼なのにギャルゲーの悪役Aになれ、と女神様にお願い(脅迫)された俺はどうすればいい??

ちーずけーき

第一章

第1話




「ルミナス、アンタいい加減悪役になんなさいな」



ある日TS吸血鬼こと俺は目の前にいる女神からお願い(脅迫)された

俺が転生した世界はギャルゲー『ソード・ブレイド・アース』

主人公アースがイチャイチャしながら勇者になっていくお話

でもヒーローがいれば悪役もいる

という事で俺は悪役Aにならなければならないらしい

ラスボス、クロの手下として

俺が転生して10000年が経った

規則正しいお昼寝に早寝遅起き

とってもいいぐだぐだ生活なのに

そんな生活ももう終わってしまう

しゃーない、いっちょ頑張るか

まだ自己紹介してなかったな

俺は吸血鬼の始祖、ルミナス・ファイナルだ!

こーして俺、ルミナスは色ボケなギャルゲーの悪役Aになったのである




『ソード・ブレイド・アース』の舞台、ラテンガル学園

みーんなキレイな制服を着てとてもきれいである。馬子にも衣装だね!

唯一残念なのがスカートが長くて女子のパンツが見えないこと

ぐぬぬぬ、無念...

周りはイケメン、美少女達

そんな中俺とクロは悪役として学園に入った

黒髪赤目のイケメン、クロ

俺は白髮青目の美少女

さぁ肉食動物色ボケ共よ!ナンパするがいい!!!

ってあれれぇぇぇ???どうして誰もナンパしないの??????

残念ながらルミナスは気づいていない

隣のクロが周りに威圧していることを

実は前世も童貞卒業出来なかったルミナス、美女からの逆ナンに憧れてたのである

クロは主席だった為一学年の代表として言葉を飾りそれを聞いていたルミナスは思った

誰ですか、これ?

多分本人が聞いたら非常にショックを受けるだろう

頑張って本人なりにカッコイイ所見せたんだから



俺はひじょーに眠い

校長とかいうジジィの話がくそ長い

クロはずっと俺のこと見てるし周囲の奴等は何故か距離を避けてくる

うわーん、俺も女の子とグヘヘなことシたいのにー

長い長いスピーチが終わるとクラス決めで俺とクロがSSSクラス、そして主人公のアースくんはAクラスだった




「クロ様、あのアースとか言う勇者の末裔どうしますか?」



クロは一応大公家の跡取りで魔王の後ろ盾の魔神

勇者の末裔だと万一クロと敵対する可能性があるので排除したほうがいいのである

目を細めてアースを見ると愉快そうに笑った



「殺さなくてはいい、だが監視しろ。それと無駄な接触も控えろ」



「分かりました」



という事で作戦A、アースくんと仲良し裏切り大作戦初めますか!

SSSクラスの場所に行くとそこはジャングルだった

この世界に転生して早10000年、未だに異世界理解できねぇわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る