応援コメント

第120話」への応援コメント

  • ちびゴリ様、こんばんは😊

    グアムと言えば、ホテルから見渡される海の景色が最高ですよね。
    私も初めての海外旅行のグアムを思い出しました。
    遠浅で透明度も高く海がきれいですよね。

    ペアルックも新婚旅行ならではですね!
    そうそう、日本ではチップの習慣がないのでつい忘れそうになりますが、枕元に置いた覚えがあります。

    作者からの返信

    のこさん。こんばんは。

    のこさんはグアムに行かれたことがあるんですね。
    それならば、八神夫婦と一緒にグアム旅行を楽しめるんじゃないでしょうか。
    海は奇麗でしたね。

    のこさんもペアルックしたのかな。なんて想像しちゃいました。(笑
    チップも日本にないですからね。旅館などではたまにお包したりもしますが。
    金銭感覚も違うので海外に来たって感じはしますね。

    旅行はまだ続きますので、当時を思い出して楽しんでください。

    コメントありがとうございます。