応援コメント

デコレーション 母のムカつく 歌思う 「おしゃれ洒落ても 惚れ手がないよ♪」」への応援コメント

  • 『デコレーション 母のムカつく 歌思う』
    デコレーションなんて、毎日のことでしょう。ムカつくなぁなんて思いつつでも、そこに繋がるのは一つの絆ですよね。

    味で勝負が一番ですが、見た目も美味しさの一部かも?
    見た目につられて食べて、想像以上に美味しい!となったら勝ちかもです(笑)。

    作者からの返信

    はは母(*´Д`*)母はは
    絆、ですね。 
    見た目、大事ですよね。
    うんうん…
    頑張ります(´;Д;`)

  • わかる……耳に残っちゃいますよね(-ω-)

    私もずっと耳に残ってる母の歌が、兄を揶揄う歌でなんとも残ってます(・ω・)

    今でもたまに、私が歌いそうになるw


    さてしも、味に関係ないデコレーションを嫌うお師匠様だったのですね……(´ω`)

    綺麗な見た目も憧れちゃうけど、そのこだわりもわかる気がするし……んー悩むる……でも絶対美味しい(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    飛鳥さんのお母さんはお兄ちゃんがターゲットだっったんですね(*´Д`*)妹に歌われたら、ムキー!!ってなること必須ですねぇ。
    あ、うちもそういえば、兄用の名前からくる、ひんどいからかい歌あったの思い出したぞ。「みっちゃんみちみち」ネットに載ってた( ゚д゚)マジか…

    ケーキそうなのよ〜。

  • それは腹立ちますね(笑)それもまたいい思い出です。

    作者からの返信

    でしょう? 兄たちには歌ってなかったですね、私にだけ。
    ばりっばりに勝負かけてやんよ、の時じゃなくて普通に日常の身だしなみの時だから余計に腹立つわあ(笑)
    ええ、そうですね、いい思い出です(*´ω`*)

  • お母さんは「リンゴの独り言」も歌ってたんだよね。歌結構上手なんだろうね。

    作者からの返信

    そうなんです♪ 千人さんのゾンビならぬ、りんごのあの歌は母のお気に入りで。
    うーん、私も母も、鼻歌系ですから、ちっとも全く上手じゃないですね(*´Д`*)音痴とまではいかないけど。
    千人さんはどうですか?

    編集済
  • 見た目よりも味にこだわる職人さんなのですね!
    (*´ω`*) 美味しいに決まっていますね。

    作者からの返信

    あのお方はバリっバリに。
    私もいつのまにかそうでした。
    はい!すんごく美味しいのですうう♪(´ε` )