応援コメント

待ってたわ 齧って舐めて 酩酊を 一滴たりとも 溢しちゃイヤよ」への応援コメント

  • 遅れました!とても魅惑的なおとな菓子でした!これは一口でもいけるのかな?
    なかなかえちえち短歌でした(笑)

    作者からの返信

    『待ってたわ』(๑˃̵ᴗ˂̵)八万さ〜ん

    ひと口だと液体多くて溢れちゃうし、勿体無いから。
    上ちょっぴり齧って、おちょこで酒お飲むおやっさんみたく、「おととと」って溢さないように堪能してね♪
    あんらあ〜(*゚▽゚*)これえちえちに読み解くなんて、八万さんたら、コノコノ!

  • お耽美な歌、最高です、
    この女王様にはどこで謁見できるのでしょう。
    そしてこのシリーズ、続きはもうないのですか……?

    作者からの返信

    うふふ(*´Д`*)いつか女王のエスコートに♡
    ありがとうございます♪
    女王シリーズはこれにて(^^)
    ガチお菓子が続いたから次はどんな甘いものにしようかな〜

    (今リアル甘いもん仕事にひーひー追われて(´;Д;`)
    (そうそう、るかじまさんの新作って、めっちゃリアル虫なの?爬虫類は大好きなんだけど…ちょっと怖くてどきどき)

  • パキッと決めた黒いドレスの中は、甘い香り漂う女王の……きゃー(゚∀゚)

    最後まで手のかかる女王様……最高です(´ω`)

    作者からの返信

    本当に手間のかかるレディーです(*´Д`*)
    1週間を過ぎたら軸が取れたやつを、楽しみに毎日1粒づつ。
    熟成確認の名目のもとにお味見している私です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ラッピングも丁寧に、持ち帰りも丁寧にしないと割れちゃうのです。
    ロマンティックで夢見るまさにロゼ色なお味です。

  • 『待ってたわ』
    ああ、まさに熟成の末の一瞬は、この最初に込められていますよね。

    パリ、トロリ、フワリ、スウ…。
    口中に広がり、鼻に抜け、喉に流れ込む。
    堪らんなぁ…女王様…。

    作者からの返信

    今年は完熟が遅れてしまったので。
    お家で待てずに食べちゃって、今度こそ大事にしまっとくから〜と、再エスコートのお申し出多かったです。
    ふふふ贅沢ですよね〜。最近これ、ショコラのお店やパティスリーで見かけます? もはや、いにしえのお菓子なのかも……

  • 女王様は、最後まで(こちらが食べるときまで)お手間がかかるのですね。

    よくばって 種まで口にしないでね
    口とがらせて そっと出してね 🍒

    作者からの返信

    そうなんです、特別なレディで。
    1週間を過ぎたら軸が取れたやつを、楽しみに毎日1粒づつ。
    熟成確認の名目のもとにお味見している私です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ラッピングも丁寧に、持ち帰りも丁寧にしないと割れちゃうのです。

    はい( ´ ▽ ` )種はぽぺっと、お口から出しまーす

  • あれ、これ、甘いもの……。
    一瞬、驚きましたが、そうでした、女王様。
    ぱきり、とした割れたお姿が逆に神々しい雰囲気でした。

    作者からの返信

    はは(*´◒`*)いつぞやの犀川よう様の「肌」作品じゃあござんせん(笑)
    ナイフで切ると、逆にぐわしっと割れちゃいそうだから、私の歯型付きで失礼します(*´Д`*)