応援コメント

こりゃすごい どこから食べる? かき氷 アガル爆盛り 腹急降下」への応援コメント

  • わ~素敵な思い出ですね~⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
    お祭りのも大好きですが、いいなぁ。お店で手作りで、しかもカクテルのシロップは絶対美味しいやつです、間違いない。
    しかもシチュエーションがエモいのです……✧*。
    フルーツてんこ盛りのは食べたことがないのですけれど、苺かき氷は食べたことがあります。ふわふわでいい意味で冷たくないので、私もお腹強くないですが食べれました笑。
    詩はわかりみが深かったです!

    作者からの返信

    かき氷、専門店のはふわっふわって、どっかで聞いたことがあります。
    りほこさん家は息子さまが手伝ってくれそうですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)私は憧れで今年も終わりました(笑)

  • 腹急降下!笑
    わかる!なるなる!Σ(゚∀゚)

    ママさんの手作りシロップが頭から離れない。凄く美味しそう!
    (*ノ▽ノ*)♡

    作者からの返信

    海空さんこんばんは( ´ ▽ ` )
    町会の夏祭りの小さな100円の以外、今年どころかずうっとカキ氷食べてないなあ〜。
    一人で大きいの食べれる自身無くて(笑)
    海空さんは召し上がりました?

  • 外だと、美味しく食べられそうですが
    この猛暑だと、溶けて液体に具が浮いているような感じになりますよね……

    少量サイズで、お手頃価格が必要な人って多いと思うんですけど……

    作者からの返信

    お店の回転率、集客数考えると仕方ないとは思いますが…
    消費者としては、少量サイズお手軽価格ギブミーですよね(・∀・)

  • 山盛りかき氷あれは食べ物ではありません。見て楽しむものです(笑)
    私はガリガリ君かシロクマで十分です。

    作者からの返信

    そっか〜。なんか妙に納得(笑)
    八万さんは、ヘンテコ味ガリガリくんチャレンジする派ですか?♪(´ε` )

  • こんばんは。

    夏合宿の、かき氷の思い出。
    フレッシュなオレンジやレモン。
    スライスされた柑橘。
    良いなあ。BARの大人の雰囲気とともに、なんともいえない魅力を放つ思い出ですね。

    作者からの返信

    こんばんは〜お便りありがとうございます(^^)
    高校生の子供だったので、薄暗い店内と丸スツールにBARカウンターぐらいしか覚えてないんですけどね。あと生姜焼きが特に美味かったことと。(私らは入口隅っこの背の高い4人テーブルが定位置でした)もうないんだろーなー

  • 油断大敵!超腹痛
    同時併発!超頭痛

    でも、あっつい毎日……(´д`)
    すんごいのシャクシャク食べたいよね!

    作者からの返信

    飛鳥さんお得意のレビューのでだしを彷彿させるコメント(๑˃̵ᴗ˂̵)あざ〜す♡
    なんか、見た目がね、もう、夢のある食べもんですわ〜


  • 編集済

    『腹急降下』に共感できすぎて笑ってしまいました。
    そう、冷えるんですよね、お腹も…(泣)。

    この時期、テレビですんばらしく盛り盛りのかき氷を見ては、「今年こそ未知のかき氷を食べるわ!」と思うんですけど、結局昔ながらの扇風機が回っている甘味処で宇治金時を食べてしまう私…。
    器の底に求肥が入っているのが愛おしいのです…。

    でもやっぱり、すんごいの、一度は食べたいですよねぇ!


    かき氷デート〜♡
    あっ、それいい!春回路に一票!(笑)

    作者からの返信

    貼るカイロ持参して、幸まるさんヽ(´▽`)/すんごいかき氷デートしませう!!
    でも、ぎゅうひ入りか〜それも良きですね〜。
    ちなみに貼るカイロ。「遙か色」「春回路」とiPhoneの変換候補が…ばばあアイテムが一気にロマンチック♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)