応援コメント

白濁を こいもうすいも 水模様 気怠い夏を あなた好みで」への応援コメント

  • わ!可愛いですこれ!
    乳酸菌飲料のキャッチコピーに出来そうです♡

    作者からの返信

    なんか嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます〜!!

  • (((*≧艸≦)ププッ
    醤油はチャレンジャー!!

    作者からの返信

    本当に(*´Д`*)子供って(私だけか?)全くもってアホですよね。なにか液体を入れねばって思ったんでしょう……

    編集済
  • あら。いやん♡…あああ、出頭いたします(笑)。

    子供の頃は濃い目派でしたが、今は甘い飲み物は殆ど飲みたくなくなりました。そういえば、一時クエン酸で、もどきの飲み物を作っていました。でもやっぱり風味は違うんですよねぇ。

    醤油かぁ…斬新。美味しくは…ないかな?(笑)。

    前話のコメントの話を持って来て申し訳ないですが。(他に何処に書けば良いか分からないので…)
    ホットサンドメーカーは電気のです。中心の火の通りがイマイチで、正直あんまり美味しくなかったです…(泣)。
    『三角ガトーショコラみたいなもの焼いて…』おお!やってみたいです!

    作者からの返信

    幸まる様(๑˃̵ᴗ˂̵)オチの協力感謝!
    クエン酸シソとかですかね?
    濱田◯里さんの、大好きビタン以下省略…こちらの本がオススメです。

  • あっ、出頭して来ました。想像って言うか、もう私くらいの達人になるとですね、ぶっとんで「官能短歌」って新ジャンルとして締め切りまでに投稿しようかと思ったくらいです(嘘)。

    作者からの返信

    オチの回収協力あざーっず(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 丁度いいが難しいんですよね。氷入れると後半酸っぱい水になるというw

    作者からの返信

    ちょっと濃い、水足す、ヤバい薄い、原液入れる…で増えくし。兄が母に怒られてました(笑)
    私酸っぱい水も嫌いじゃないよ(^^)

  • あのあのあの。
    コーヒーも紅茶も好きです。
    ふふふ。

    白いその飲み物は「なんとかウォーター」となったものを
    うちの次男が愛飲しています。
    ええ。
    彼の飲み物は、牛乳と「なんとかウォーター」と水です。
    以上です。他はりんごジュース(100%)以外飲めません。

    作者からの返信

    私もコーヒー&紅茶&緑茶どれもスキです、えへへ(*´꒳`*)
    お話もさることながら、ご家族エッセイぜひ読みに行ってみますね!
    どの坊ちゃんと気が合ったり似てるかなあ〜

  • ドキッ! コホン。

    醤油の炭酸割りって・・・・・・

    その昔、凍らせて飲むチューブ型の俗にチュウチュウと称するアイスキャンディーがありました(今もあるのかな)。そうめんつゆを使ってそのチュウチュウの偽物を作るとなんとなくオレンジっぽい色になりました。イタズラで、父を騙してそれを飲ませたことを思い出しました。もちろん普通にそうめんつゆの味でしたよ。

    作者からの返信

    お父さんが帰ってくるまで、わっくわくの可愛いイタズラでしたね!へえ〜オレンジ色っぽくなるんですかぁ。どんなリアクションだったんでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
    まあ残りはキンキン冷えたつけ麺蕎麦つゆになるから、母親的にも無駄じゃないからありですね。