第13話

花井視点


今日、変態は珍しく落ち込んでいるわね。


なんか今日は褒めて来ないし、なんで、


いや気になってなんか、心配もしてなんか



「今日は席替えだ。」


なるほど、それで私の隣じゃなくなるからって


席替え??


私は思わず、横を見る。


このポジションは唯一私を嫌う人が前しかない、いいポジションなのに、



嫌だ、席替え嫌だ。隣はあいつのままでいい。


だから、したくない。

 


ーー

そして、強引に交換を繰り返して、


「お願いします!!その端っこを俺にください」

アホは土下座して頼んでいる。


そして、


「これと、これ、はい花井さん」


そして、私が貰う前提かのようにくじ引きの席を紙を渡してくる。


「・・・」


はぁ、コイツは


ーーーーーー

新作です。よろしければご覧ください。

 


虐められたから転校したが双子の妹や幼馴染達が追いかけてくるがもう遅い。



周りの人がツンデレになった。けどそんなことを知らない俺はもう遅いになった


そして、出来ればお星様もお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嫌われてるけど思い切ってみた!!可愛いと言われたい子はクラスからぶりっ子と言われて嫌われる。けど俺は嫌いじゃないから褒めてお嬢様として慕っているが、そのお嬢様からも嫌われている。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ