蛙化現象×ラブコメにドキドキ、はんなり京ことばにうっとり!

第一部まで読んだところですがいてもたってもいられないので書き込みます。
本当にこの作品は、女の子が、可愛い!

メインヒロインであるはんなり京美人の雅ちゃん。まさに「みやび」な京ことばで主人公を翻弄しながらも、東京デートに喜んだり主人公の想定外の行動に戸惑ったりする素直な面とのギャップが可愛いんです。

元カノである愛未ちゃんも、嫌われ役かと思いきや抱えた問題の重さとつよつよな感情がかさなっていつのまにか、読んでいるこちら側も応援したくなってしまう立ち位置が素敵です。

恋愛ものである以上、いつかは主人公は「選ぶ」ときがくるのかもしれないですが第一部の関係のままでいてほしい。そんな夢を見てしまいたくなるほどの素敵なラブコメです。

大好きな作品なので、ゆっくりじっくりと読み進めていきたいと思います。

その他のおすすめレビュー

鳴瀬憂さんの他のおすすめレビュー141