応援コメント

第143話 落とし前をつけろ」への応援コメント

  • 主人公がクズで小物すぎる

  • デリス君、立派になって😭

  • デリス便

  • 側頭部をフルスィングすると、確実に骨折して死にます。良いですねえ。

  • 結局見逃したのか、生存は絶望的なのか?
    周囲の状況描写が不足してるからサッパリ分からない。

    主人公が終始イキバタで考え無しだから性格から類推する事も出来なくてスッキリしない。
    アマちゃんでも苛烈でもいいけどさ。
    ブレブレだけは頂けない。
    助命するしないの基準が欲しい。

  • 風魔法は不人気じゃ…

  • 後は治癒魔法張り付ければ完璧ではないですか。
    さて何処まで成長するだろうか?
    ユーゴが教えるのが楽しくなって
    二つ名が付くまで鍛えそう。

  • わんこ蕎麦みたいにざまぁが入ってきて好き

    千の位の表現をカンマ(,)じゃなくてドット(.)にしてるのは拘りなのかな
    こっちを採用してる国もあるから間違ってはないけど日本語の小説だと違和感があるね

  • 槍スキルがなくても訓練で短槍に慣れただろ?
    魔法も授かった以外でも極稀に隠れた才能が存在するんだよ

    とかいったら誤魔化せなくもない?


  • 編集済

    1つ目
    原文
    〈ドン〉と音がしたが結界はビクともしていない。

     足で蹴ったくらいじ壊れるはずも無いが、剣を抜いたり石を投げたりと攻撃を始めた。

    誤り
    〈ドン〉と音がしたが結界はビクともしていない。

     足で蹴ったくらいじ壊れるはずも無いが、剣を抜いたり石を投げたりと攻撃を始めた。

    正しい
    〈ドン〉と音がしたが結界はビクともしていない。

     足で蹴ったくらいじゃ壊れるはずも無いが、剣を抜いたり石を投げたりと攻撃を始めた。


    2つ目
    原文
    デリスの目の前で拳大のストーんバレット一つ作ってみせる。

     それをデリスに放り投げる。

    誤り
    デリスの目の前で拳大のストーんバレット一つ作ってみせる。

     それをデリスに放り投げる。

    正しい
    デリスの目の前で拳大のストーンバレット一つ作ってみせる。

     それをデリスに放り投げる。


    誤字訂正よろしくおねがいします

  • 結界と土でスーパー野営マン…マジックバッグに水と食料入れておけば安心だねw

  • 絶対弟子になる案件w


  • 編集済

    大賢者の裏切らない高位の弟子がまた一人増えた。

  •  やっぱり素直が1番

  • 誤字

    デリスの目の前で拳大の[ストーんバレット]一つ作ってみせる。

    ストーンバレット


  • 編集済

    土も使えるようになるなら
    さらに万能型が極まっていくよ

  • デリス君は素直でいいね
    擦れないで順調に成長してほしいな

  • 更新、ありがとうございます。