応援コメント

第137話 金色山羊さん」への応援コメント

  • 「ん、娘じゃなくて?」←あれっ、元騎士団長さん、娘を嫁にでも押し込もうとしてる?

  • ≫グレンの胴体ほどの物を乗せるのは気が引ける

    ……やっぱりナニかグレンに含む所が有るんだろう? ちょっと言ってみ? な??

    それはそうと、ボチボチ専用の馬車を作ってもイイんじゃないかな。
    普段はリンデイ姉妹に貸して置けば無駄にはならないでしょ。

  • 普通の質問をわざわざ煽りで返す、友達() もなんだかなぁ。 正直中身は何時もの馬鹿達と同レベルだよね、こいつら。 いつだったか、相手を挑発して決闘起こさせて主人公に賭けようとしたお友達() も居たっけ、そういえば。 そういうの金づるって言うんだと早く気付いてほしいな。

  • 随分読みやすくなってますね。改行が増えたからかな?
    前までは、何となくごちゃっとしてて文章の切り分けがし難かったのに、最近はスイスイ読めて、情景がわかりやすくなってます。


    偉いさん達の自己中っぷりは相変わらず(笑)小物臭漂う中、主人公はどう過ごしていくのか、期待していますm(_ _)m

  • 今更だけど、描写がわかりにくい
    情景が薄っぺらく、心に伝わってこない


  • 編集済

    ロスラント伯爵様、厄介払いのために
    国王に全部献上しそう(笑)
    だって王都中に知れ渡ってしまってるし
    最悪突撃してきそうだからね。

    白クマさんは伯爵?それともギルドに売却?

  • 美味しい肉のおすそわけのはずなのに
    道連れ量産してるように見える不思議

  • 死なば諸共
    これでみんなこれから靴の皮を食べる事にw

  • 箝口令強いてる訳でもなし、ただの任意でお願いしても解体主任やギルマスや副マスがそれで口を閉じても近くで関わったギルド員の口が軽い為、あんま意味がないという。笑

  • 更新、ありがとうございます。

  • 冒険者ギルドはお偉方でも情報統制ができず、自ら進んで情報を拡散するような頭の緩さ。これではまともな仕事の依頼は来ませんね。三流の集まり、大事な仕事は個人で信頼している者に直接依頼か時前でやるしかない世界なのかな。

  • そもそも今まで討伐できなかった魔物を倒してるんだが、そんなに金をポンポンダセルモンカネ?

    はした金すぎん?w
    王家の威信軽いなー

  • 多分、ギルド長と解体主任のおっさんは個人情報を漏らして無いと思うけどその他がなぁ。

    大抵の受付や解体員は何処かの紐付きだろうし、逆に紐付きじゃないギルド員の方が王都じゃ珍しいと思うぞ。


  • 編集済

    これで皆、ブーツの革味の肉を味わう仲間だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    残るは白熊!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    女性用毛皮のコートに仕立てたら喜ばれそうだね!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 業務上知り得た顧客の機密や約束事を守れないバカと、学習しないバカの掛け合いが醍醐味の物語\(^o^)/