『最終回』歳をとったら同窓会

私は、カスミ。中川カスミだよ。私達はもう、69さい。定年が来たり・・・色々ある年代だけど、ある日良いお知らせがきたの!それは、同窓会のお知らせ。皆くるかな?楽しみだ。

「ドキドキしちゃうな。カスミ。」

「うん。久しぶりにみんなにあ・・・」

「よーーーすっ!」

「びっくりしたぁっぁ!!!」

「なみか。驚かすなよ。今日は大松と来てないのか?」

「あぁ〜あいつね。後ろにいるよ。」

「あっ。ばれた。いうなよなみか。」

「ごめ〜NN!」

「おまえ。大松。ちぃちゃっくねぇか・・・?」

「俺さぁ。背伸びなくて・・・。なみかの後ろにいると隠れちまうんだよ。困ったことに。」

「ぷ。」

「笑うな!」

「まぁまぁ。ほらもう、始まっちゃうよ、早く行こうよ。」

「あぁー!なみかちゃん!」

「まどかー!」

「よーす。皆。って大松背ちっちゃ。」

「みんなに同じこといわれてるじゃん。」

やった。会えた。思い出のみんなと再開できた!全員で!

「そうだ、今日ケーキでるらしいぜ。」

「よっしゃー!」

「全部食い尽くしてやる」

おいおい・・・

「男子は食い気だね。」

「うん。シャンパンあるかな。私飲みたい。」

「私、さっき見てきたけどあったよ。」

「ありがと!後で取ってこよう!」

「お前らも老けたなぁ」

じょ・・・

「女子に向かって失礼なこと言うな!」

「お前らだって老けたよ!」

「俺は、まだキラキラしてるぜ。」

「いや。何言ってるんだおまえ。そのキラキラはきっと、老けて出た油だぞ!」

「のぉ〜〜〜!そんなことはないはずだ!」

「きっとそうだね。」

「でも思ったんだけど、女子組3人、思ったより老けてない気がする。」

「たしかにすごい。シワが一本もない。肌がツルツル。」

「シミもないな。」

ふん。

「私達は美容に気をつけているのよ。」

「何威張っちゃってへんなの!」

「誰が変だ!中川!」

「ごめんなさーーーーーい!」

自業自得だね・・・。ほっとこう。

「そういえば、高校の人大体はくるみたいだよ。」

「そういえば・・・。今日誰かが、俺たちのクラスの担任だった、佐々木先生が来るって行ってた気がする。」

佐々木先生優しいから最高じゃん。

「さいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこーーーーーーーーーーーー。」

「うるさあああああああああい!」

「ふたりともうるさいよ。静かにしてね。」

「まどか。圧がすごいよ。」

「いつの間にこんなになったんだが・・・・」

「なみかに、似ちゃったのかもね。」

「それにしても無言の圧がすごすぎる。」

「それより、早くパーティー楽しもうよ。」

「そだな。よし、じゃーたのしむぞー!」

さて、この跡パーティは、無事に終わったよ。これで私達の物語はどうだったかな?でもこれで終わりじゃなくてここに私達は、ずっといるから、ぜひまたのぞきにきてね。ばいばーい!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

You love?My love?I love you! @1224613

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ