恋して、食べて、満たしていく

蒼キるり

恋して、食べて、満たしていく

クレソンの味を気に入るみたいな恋


おいしいと君が笑うもの全部うまい


キスしてすぐいちご食べたいってなに


くるくると回して君のおもいスープ


蜜柑むき口に差し込んでは笑う


嫌なこと切って煮込めば愛になる


雪を見てアイス食べたい冷えるだろ


隣から一口だけといつもねだる


白玉を丸める手のひら愛らしさ


あーんして菓子より甘い声


朝飯は蜂蜜垂らしキスひとつ


指から味が染み出てるなんていう


りんご見て恥ずかしがりとかじる君


噛んでいいかと聞く前に噛めばいい


薔薇も手をかければ美味に変わるのだ


甘いも辛いも腹に入れば愛


飲み込み動く喉に見惚れて困る


雨の中小麦の備蓄パンを捏ね


海苔で巻くだけで美味しい君と朝


おいしいとずっと隣で笑ってよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋して、食べて、満たしていく 蒼キるり @ruri-aoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ