応援コメント

第14話「真剣、本気のガチバトル」」への応援コメント


  • 編集済

    まさに強敵、柔術に八極拳と飛び道具霧散化。
    優達はどう攻略するのか?

    互いの持てる技を出し合いぶつかりあって競い合う、プロレススタイルとは噛み合わない相手を確実に仕留める技。

    憧れのヒーローの仇の一族と、どうリベンジする?

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、ユキカゼは「あらゆる面で高性能、戦国時代の戦場武術を具現化したモーションの塊」なんで、最強キャラなんですよね。八極拳も其れをフォローするためにあとから別の人のモーションが合成された感じで、例えば猛虎硬爬山と呼ばれる貯めて貯めての掌底突きは飛び道具を消し飛ばします。柔術の技もより古来の「殺す技」なので、固めてポイントとか、マウントを狙うとか、そういうのより殺伐としてますね!