応援コメント

第16話 アイリーンの波乱万丈な帝都生活三日目」への応援コメント

  • ア、アイリーン…!
    まさか、こんな仕打ちを受けるとは…涙
    でもめげなくて、むしろ楽しんでて、健気で泣けてきますー!
    (コンスタンツェの奴めー、今に見てろ!!って思いましたw)

    素直でめげない上に、政治の裏側などにも思いが至る、聡明な主人公。素敵。
    使用人の誰かも、彼女の魅力に気づいてくれますようにー!

    作者からの返信

    愛崎アリサさま

    コメントありがとうございます!

    何書いたか忘れていたので、見に行きました。ずいぶんいじめられていました。思い出しました。
    コンスタンツェは連載中にもいろいろ物議を醸しました。悪い人ではないんですが…。
    そして何があってもへこまないアイリーンは、書いていてとても楽しかったです。私もこのくらいタフだったらな~、と思っていました。