応援コメント

7.ボクは、間違えた」への応援コメント

  • オチャさんと同意見です! 間違ってないよっ! って言いたくなりますね。結果はどうあれ、正しいことをしたんだよ、って言いたいです!

    作者からの返信

    うう、ありがとうございます……誰かを想っての勇気ある行動、上手く喋れなくとも、上手にできなくとも……。
    「正しいことをした」と言って頂けることが、どれほど「ボク」を救ってくれることかっ……!
    皆様ฅ(TωT*ฅ)ヤサシイ…

  • あああ!(T_T)消えてしまった!……人との距離の難しさ……。

    作者からの返信

    きっと『ボク』はモノサシが見えるようになってから、それが「消えてしまう」ようなことが殊更に怖かったのでしょうね……。
    けれど、行動せずにはいられなかった……仰る通り、それもまた人との距離の難しさ、ですよね……!
    ウオオン…ฅ(TωTฅ)

  • 消えたっ!?怖いですね……どきどき。

    作者からの返信

    一体どうなってしまうのか……とドキドキして頂けたなら、幸いッ……!
    ドキฅ(˘ω˘*ฅ)ドキ

  • だいじょぶ、間違ってないぞ君は、きっと……!!はらはら

    作者からの返信

    ヒィッ……どきどきฅ(˘ω˘;ฅ)ニャッフ…!