第3話 勝手に魔女の能力継承させられたんだが...

「あんたもう喋れるでしょ?」

「う、うん」

「よし!あんたには私の能力を継承させたから旅に出なさい!」

「ん?何を言ってるんですか?」

「だから能力を継承させたんだって!私ね、ここら辺では最強魔女って呼ばれてるのよ?そんな私の能力上げたんだから魔物くらい余裕で倒せるわよ」

「いきなり何言ってるんですか!炎に囲われて体がでっかくなったと思ったら旅に出ていけなんて!」

「大丈夫だって言ってるでしょ?はいこれ荷物。ちょっと重いけど1ヶ月分の食料入ってるから!後は自分で働いて何とかしてね〜」バンッ!

「いきなり旅に出ろなんて言われてもな...ていうか、かのじy...お母さんまだまだ若いんだからもっと魔女やっとけば良かったのに...まあしょうがないか」

こうして俺は旅が始まった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら最強魔女の子供でした @yakitya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ