第2話

靴やスマホが、散乱している

ここは、鉄道でもてろにあったのかよ。

片山の部屋は、いかに

マニアックでは。ないとかたる。

だが、つきあっては、ああなっている

模様とされている。


そこからは、はじまっては、おかないー。


事件は、そのあとになっては、

片山は、トイレの奥で、たおれている。

その上で、縛られて葉.発見ー。

これで、片山の復活をねらうかもしれないー。


知事は、わたしが、犯人でしょうか?

とたずねる。

かなりの誠意が、払われていない返事

そしては、ムービーなやりとり

とかけられている。  


ふりかえるやつは、非大惨事  

をむかえざらない怠慢に

しかつかえないのは、

わかりあっては、いない

これをむかえうつ知事の気持ちは。

どんなだろう。


ひどい汗疹は、ないー。

やはりは、奥手な犯人だと

わかっての犯行サイドー。


あたいは、かなっている。

それでもすがろうとは、いけない

またしても、これしか望めない

ある仕掛けのある態度

本丸は、たたかないと、もぐれないー。


鎖が、飛んで遺体が、じゃかんの

腐敗が、している。

目撃者弾は、そなたにかなっている。

玄関先に、血の針が、ついている。

ある手段は、ないー。


悪魔探偵婦人は、のがさない

おいかけては、いない

まぐれさは、ない。


飛行艇の温泉で、情けない笑いを

うかべる片山は、

婦人のおもいがけない顔のどきりを

のがさないー。


起立した覚悟は、してやれないー。


馬鹿にまぬがれない

襲われては、いけない

飛行艇の中のちじは、

決意ひょうめいをして、

なら探偵事務所に、おろす。


背中えられず去っていく。


片山は、相当の山椒でおもかげを

おされながらも、婦人の

ならびの悪いくつのへりをみた。  


確率なへもさを感じていた。


めがねの警官は、ライダーの構えをして、

正義のはじまりの約束を

語るー。

その必要性で、任侠は、

いかに、ありなのかは、

わかりえないと語るー。


婦人は、きぱっと指を刺しある。


すすめるのは、アリエルことに、

庭先のにわとりに

びんかんに、なる。

よののりは、あわせては、

こかないといけないのは、

生活のあわせては、いかないー。


飛行艇には、やんわりの機体

秘密親父に、しかけるのは、

かんがえは、混同してる。


婦人は、爽快を唱える、

証拠は、単なる耳栓だった。

よはくは、つづかないー。

飛行艇から耳栓が、なぜか

二丁もぬすまれていた。


しかも、あるものが、なかった。


そのめがねー。


婦人は、あざけりは、わらうー。

めがねは、あさに新調したもの

だと、わかっては、いる。  


そしては、皇帝の下にいる存在

ー清次郎は、おもいがけない

行動ーなぜかうえの名前は、

横山。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人レディ 皇帝から先のに片山 16 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る