応援コメント

第18話」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    優しい嘘が招いてしまった悲しい出来事。それを分かっていて、でも素直になれなくて。ようやっと二人が前に進めたようでよかったです。

    それにしても美月先輩の台詞はちょっと意味深な感じがありますね…。

  • 陽太くん、めちゃくちゃいい子じゃないか…!とジーンとしてしまいました。
    嘘で塗り固められていた陽太くんを解き放ってくれたのも、また謎解きでしたね。陽太くんが美月先輩と出会えて本当によかったです…!
    謎と登場人物の気持ちが上手くからみながらストーリーが進んでいくのが、本当に素晴らしいなと思いながら拝読しております。

    作者からの返信

    重ね重ね、読んでいただきありがとうございます!
    謎と登場人物が密接に関わるような学園ミステリを目指して書いたので、その点に気付いていただけて大変嬉しく思います!
    5章やエピローグも登場人物に深く関わる内容なので、もし宜しければお読みいただけますと幸いですm(_ _)m