応援コメント

第33話オカ研にもバレンタインが!?」への応援コメント

  • 何ぃぃーっ。輝也君そんなにモテる子だったのですか。
    仁君も優しいしかっこいいと思いますけど、肩を落とす様子は可愛いかったです(*´艸`)
    あ~シチュエーションいいですね~✧*。確かにオカ研らしい。
    でもまるで照れ隠ししているみたいで、部長がすっごく可愛かったです(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうなのです!
    輝也はモテ男子だったのです笑
    仁も良い奴ですのでね!
    きっと後ほど部長のチョコは彼にも渡ったハズです笑
    そしてこのシュチュエーションを計画行動した部長。
    血だらけですがきっと可愛かったと思います笑
    お読みくださり本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”