応援コメント

第18話オカ研の秋」への応援コメント


  • 編集済

    かまってさんな部長がものすごく可愛いです(*´艸`)
    何だかんだで聞いてあげる輝也君も尊いですねぇ……え?ぞ、臓器(;´∀`)?
    メスなんか向けちゃって、仁君もとんでもない姿になっちゃっていて、まさかと思いましたが、え?
    でも全部輝也君の幻覚だったみたいで安心しました~ε-(´∀`*)ホッ
    ん~部長は何がしたかったのだろぉ汗。

    作者からの返信

    りほこ様の大好きな部長です笑
    そして部長も輝也を気に入ってるのでしょうね!
    あの手この手で脅かしてくるこの子に是非今後とも目を向けてやってくださいませ笑
    狂気の部長も今後あり??笑
    お読みくださりありがとうございました(*´ω`*)