応援コメント

第14話秋そしてオカ研は。」への応援コメント

  • ラブレターかと思いきや、またもや不穏な流れに……。
    しかも受取人の仁君がやっぱり大変なことに!友達の変わり果てた姿なんて見たくないですよ……。
    けれど部長がすぐに目を覚ませてくれて、ではなく気を失わせてくれたお陰で何とか助かったみたいで良かったです。持つべきものは涼子部長ですね!
    それにしても、仁君が兎好きなんて可愛いし、部長のバニーは見た過ぎます(*´ω`*)

    作者からの返信

    りほこ様おはようございます!
    まさかの仁君にラブレターから始まった事件。
    そして素敵な部長の喝で戻ってこれた仁君でしたが。。
    兎好きなら仕方ないかなぁ(/// ^///)
    部長にバニー欲しいところは俺も思います(/// ^///)笑
    今回もお読み下さりありがとうございました⸜(〃 𖥦 〃) ⸝