応援コメント

第12話オカ研夏の思い出」への応援コメント

  • 大好きなオカ研回!
    わ~なんだか3人とも青春していて素敵な夏休みを過ごしていますなぁ(にやにや)と思ったら、まさかお祭りにそんな謂れがあったなんて汗
    部長の色っぽさも相まって、色んな意味で心臓がうるさくなりました。
    ふぅー怖かったです!
    でも輝也くんが部長の手を取って逃げてくれた✧
    やっぱりオカ研回は最高です!

    作者からの返信

    りほこ様おはようございます(,,> <,,)
    オカ研の三人の夏休みもいよいよ大詰めです!そこで起こったお話は。
    夏休み最終としての話はなんと。
    りんご飴から来ました!!笑
    部長の魅力も益々増えましてそして若い二人はドキドキしますねぇ笑
    そして部長が食べてるりんご飴から怖さも倍増!
    輝也やりますねぇ笑
    お楽しみいただけて嬉しいです!
    お読み下さり本当にありがとうございました(,,> <,,)