応援コメント

第8話貴方へ時にはこんな話を。」への応援コメント

  • う……な、何ですか今回。めちゃめちゃ怖かったですよっ。゚(*´□`)゚。
    臨場感があって、没入感があって、蒸し暑さとか肌を触る風とか空気とか、どんどん灯りから離れて暗くなって、でも人の気配がないはずなのに誰か居るような気持ちにもなって、うう~とてもとても怖かったです💦
    しかも橋が実際にあるんですか……泣💦

    作者からの返信

    りほこ様おはようございます!
    ここは実際に宮城県にあるとある橋なのです!心霊スポットで結構配信なんかでもとりあげられる場所なのです笑
    そしてお褒めの言葉めちゃめちゃ嬉しいです(/// ^///)
    つい頭に浮かんでこれは面白いかもと書いちゃいました笑
    お読み下さりそして感想まで本当にありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.