応援コメント

第7話真夏の夜の一幕」への応援コメント

  • オカ研ですか今回!しかも夏休み編は嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    あ笑。また現地に着いてから謂れを話す展開に(*´艸`)もぅ怖いんですよ、部長笑。
    でもなんだか切ないお話でしたね。小鬼って出て来た瞬間、嫌な胸騒ぎをしましたが;
    ……待ってください、やばい。今回感想書きながら読んでしまったのですが、すごく怖かったです汗汗

    作者からの返信

    りほこ様おはようございます!
    夏休み編はやはり楽しいと思います笑
    そして部長はきっとこれをするのが楽しいのでしょうね笑まさか自殺の名所にこんなのが居たとしたら…笑
    書いてるとどんどん怖い表現を書きたくなる作者ですがまたお楽しみくださいませ笑
    お読み下さりありがとうございました(^⦁⩊⦁⸝⸝^)
    いつも感謝ですよ(ㅅ´꒳` )