応援コメント

第5話とある学生の物語。」への応援コメント

  • じゃあ行こうかな♪なんてなりませんよ;怖い;
    輝也君も仁君も災難でしたね;
    でもいつも部長自ら現場に向かっているから憎めないです。むしろ先頭を譲る?部長が可愛いと思うようになりました笑
    またこのオカ研のお話を楽しみにしています!もちろん他の怪奇譚も待っていますよっ。

    作者からの返信

    確かにそうですね笑
    彼ら二人も結構な被害者です笑
    そして部長可愛いでしょう?今回余計に仁への部長の愛が感じられたかと思います(´>∀<`)ゝ笑
    そしてそう言っていただけて本当にありがたいです!
    オカ研シリーズと他エピソードの二本立てでしばらくいこうとおもいますので今後ともどうぞお楽しみくださいませ!
    お読みくださり本当にありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )