応援コメント

第4話七夕の夜に。」への応援コメント

  • 楽しみにしていました!
    今回は名前は素敵だけど、いけ好かない(笑)エリートサラリーマンの方が主人公ですか。
    ですがめちゃめちゃ努力を重ねて可愛い織姫さんと接点を作ろうとしていたので、結構切なくなりました。
    最後に見た美しい天の川がより沁みます。
    それにしてもこの公園って、前に登場した公園でしょうか?
    咀嚼音なども関連していて、老人は生きていたのかとかも気になって、ゾッとしつつも考察して楽しんで拝読しました。
    更新ありがとうございました!

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    そしてまたまたありがとうございます!
    さて本日登場した男は秀でた才能と幸運の持ち主。ですが生憎素行が悪かった。おじいちゃんを粗末にしてしまい恨みというものを買ってしまいます。そして男は…。
    自分好みの女子と仲良くなろうと色々手を尽くし最後は何かの餌食に。
    七夕というワードからこんな話になりましたけれどお楽しみいただけて幸いです!
    お次は学園シリーズ…ゴニョニョ笑
    お読みくださりありがとうございました૮( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )ა
    いつも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ