応援コメント

第3話最上輝也オカ研」への応援コメント

  • 「先頭を行くことを許可する!」って部長……。仁くんには悪いですが笑ってしまいました。
    でもみんな無事だったのですね。良かった。いや、また大変な目に遭っているし良くないか。
    当の河童を殺めた男はどうなったのだろうと思いましたが、やっぱりそんなことに。因果応報でしょうが、恐ろしい伝説です。
    怖いけれど読みたくなる怪奇譚、次のお話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    部長もいいキャラですよねぇ笑
    そしてオカルトを愛してる仁は被害に遭ってしまいます笑
    河童伝説も中々の怖さ。
    どうしても河童だけど恐怖をうけつけたかった作者はこの為に本日必死に仕事の合間を縫って書き上げました笑
    来週もお楽しみにです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙
    お読み下さりありがとうございました٩( ´ω` )و