詩 分かり合えなかった者達

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 分かり合えると思っていたけど


 分かり合えずにそのままになった


 分かり合えると信じていたけど


 ついにそんな日は訪れなかった


 いつまでたっても分かり合えないまま


 いつになっても分かり合う事はない


 どうして なぜ 分からないと


 頭を悩ませ 考えて


 幾日 幾夜 過ごしても


 何が駄目だったのか 判明しない


 分かり合えると思っていたけど


 分かり合えずに放置され


 分かり合えないままやってきた今


 向かい合ってしか話せない


 隣どうしではいられない


 気持ちを交わす事はない


 同じものを見る事はない


 同じ未来を語る事も……


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 分かり合えなかった者達 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ