応援コメント

第75話 ダラダラしている時間はない! ③」への応援コメント

  • ドクタームニエル、合理的な考え方をしているんですけど、狂人のような突飛なことも言い出しますね。
    頭が良すぎると言いましょうか。

    状況を知った後、最終的にグレースさんがどう言う答えを出すのか、気になって来ました。

    作者からの返信

    はい、合理的ですが、どこか人間として欠けている部分もあるムニエールさんですw

    グレースは、周りに支えられながら、葛藤していきます。

    コメントありがとうございました!

  • ムニたん思考がくれいじーーー
    そういや私もクレイジーですぐバンジョーかき鳴らす博士を書いたことがあるなあ。

    作者からの返信

    ムニさん、合理的さを装いながらも、とことん手段を選ばない変態です!?

    バンジョーを鳴らす博士ですか!あのお方は早苗の後見人というだけで立派な方です!!
    あのお方は目立ちたがりの正義の味方(と信じたい)で、ムニとは一味違います〜 笑

    でも、一度も歌を歌い切ったことないですよね。。。不憫! 笑

  • あの声の正体を知りたい!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    はい、ついにゾアンとの意思疎通が始まります!

  • このようなドクターが居たからの、ここまでの科学の発展ですよね。
    クレイジーが度を過ぎるかもな人っぽいですが、どこまでが必要悪なのか!ですね。。。
    でも、だからこそ、冷静かつ間違いのない提案をしているドクター。それを受け入れるステラ。グレースとしては願ったり叶ったりの提案でしてやったりですよね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かに、このようなドクターたちの存在により、我々の科学は支えられて来ましたからね。特に医学なんぞは今でもそうしないと、どれだけの人間が死んでしまっていたか…

    しかし、そうと割り切り瞳を閉じても、これも正しいというわけではない…

    解の無いことに互いの信念があり、それがぶつかるから争いが起きるのでしょうね〜。

  • いよいよですね。
    追いついてしまいました。


    ほんとに素晴らしい作品です。


    実写映画にして欲しいくらい!←マジ

    次回楽しみに待ってます😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!一気に読んでいただけましたね😭

    @niku_9さんの評価、嬉しいです!

  •  ドクタームニエルは危険人物だけど、付き合うしかないなあ。
     ゾアンとグレースは、話ができるようになるかしら。

    作者からの返信

    はい、ドクター・ムニエル、狂気の科学者ですが、政府からすると、動物実験という見方でしょう。

    それでも残虐な実験の様子、バレれば多くの民は非難し始めるでしょうね。

    それでも付き合うしかないですね…

    編集済