応援コメント

第70話 潜入!第一入船ホール ③」への応援コメント

  • ハリーさんクズいなあと思ってたら、父親のバリーさんも横領してて、中々にアレな親子でした。
    証拠がないことが幸いして泳がされていたようですが……。

    ダニーの情報収集能力が凄まじいです。

    作者からの返信

    はい、ダニーはいつかこの二人をまとめてスキャンダルの渦にしてやろうと企んでいましたが、とりあえずここで別のもっと大きな政府を巻き込んだスキャンダルのネタに使えそうだからハリーを追い詰めることにしました。

    一人で色々なシチュエーションをジャグリングして、人の裏の顔を見尽くして、それで飯を食うダニーです。

    コメントありがとうございました!

  • ハリーのやらかしたこと、ほんとだったのかっ

    しかし、なんだか変な仲間がどんどん増えていきますね

    作者からの返信

    はは、その通りですね。
    変な仲間が増えていきます。グレースを囲む人、変な人どころか、変な生物までついてきます 笑

    ハリー、こいつは複雑なやつです。。。が、小悪党のクズという面があります。

  • ダニー心強いwww

    ダニーとハイザル合わせて口喧嘩勝負できますか?笑笑

    作者からの返信

    ハイサル、覚えててくれてありがとうございます😭
    最初の方にちょろっと出てきただけなのに、なかなかに人気だったキャラです!いまだにこうして誰かの記憶に残っているのが嬉しいです。

    そのうち外伝を書きますので、彼の勇姿(?)をまた読むことができますよ!

    それにしても、ダニーとハイサルの口喧嘩勝負…
    ダニーは人の心の隙を突いて攻撃するのがうまそうですが、ハイサルに常識は通用しないですからね。確かに面白い勝負になりそうです。

  • なるほど🧐

    何と言って良いか....

    ハリーは喋るのか!





    作者からの返信

    ええ、ダニー、なかなかしたたかな作戦です。
    ちょっと道理から外れちゃってるけど 笑

    ハリー、追い詰められています。人間、悪いことしたらどこかで返ってくる、ということですね。

    グレースは、本当は警察に彼を突きつけたいのに我慢しています。ダニーが説得しました。自分に時間がないグレースは、渋々この作戦を呑みます…

    編集済
  •  脅しだし、まあ、あまりいいやり方ではないけど、この件を追求するためにはしょうがないですかね。

    作者からの返信

    グレースはハリーを裁判所に引っ張りたかったようですが、これをダニ、じゃなくてダニーが止めて、脅して秘密を暴露させようぜ、という話になりました。
    グレースは、「助けを求める声」を追うことを優先します。約束は守る女です。我慢してハリーを脅すだけに留めています😅