応援コメント

第69話 潜入!第一入船ホール ②」への応援コメント

  • ティアナさんが誤魔化すのへたっぴ過ぎて、逆にこっちがハラハラしました笑。

    こういう時のフーコさんの対応力は頼りになりますね。
    バトルといい駆け引きといい、八面六臂の大活躍です。

    作者からの返信

    ティアナはドジっとまではいかないですが、色々と直感的に物事を捉えるせいで、駆け引きなんかは大の苦手で、その上で下手にソナー技師としての才能があるので、そういうものとは無縁な人生を歩んでいますw

    フーコは頼りになりますよ〜。勝負事全般において、心構えと反射神経が凄い人ですw

    コメントありがとうございます!

  • ティアナさん、「あそこは放射能汚染があってね、危険だから近づいちゃダメだってことになっているみたいよ。」の「~ことになっているみたい」は怪しさ大爆発です!🤣
    何かあるって言っているようなもの笑
    これはマスコミの人にはバレますね!

    作者からの返信

    偶然現れたティアナですが、ダニーのレーダーに容易く引っ掛かってしまいました 笑

    嘘が下手くそなティアナです。騙されやすい人でもありまして、男に騙され続けて一時レズに走りましたが、周りの支えにより復活(笑?)して今は両刀使い…という人です。数字を分析する感性とオペレーターとしての天才的能力を認められて今ではリトル・チーキーのクルーとなっていますが…秘密を任せられる人ではありません 笑

    コメントありがとうございます!

  • ダニーさん思ったよりプロフェッショナル!

    作者からの返信

    ダニー、なかなかやる時はやるという男です。
    スキャンダルを追ったり弱みを握って情報を吐き出させたりと、色々と経験豊富なダニのような男ですが、立派に己の道を進む漢ですw

    コメントありがとうございます。

  • ダニー活躍w

    ダニーは仕事が本当に好きなタイプじゃないでしょうか?

    嗅覚がすごい

    作者からの返信

    ははは、そうかもしれないですね。いや、確かにそうでしょう。ずっとスクープ追ってるし、好きでなかったらやれないですよね。
    そういう意味で、ダニーは常に嗅覚を尖らせていますw

  • 面白くなってきました。

    何を話すんかな!

    ダニーなかなかやん👍

    作者からの返信

    はい、ダニーはなかなかやりますよ😁
    ジャーナリストとして、突っ込んで揺さぶりをかけるのはプロですw

  •  ティアナはほんとに、嘘つくのが下手ですねえ。
     まあ、正直者なんですね。
     ダニーはグレースに電話して、何を話すのかな。

    作者からの返信

    はは、ティアナ、焦りすぎですねw
    彼女は純粋な人ですねー。でもって小心者 笑
    さて、ダニーはグレースを使って何を企むのか…