応援コメント

第65話 幻聴を探れ ②」への応援コメント

  • 抱き合った、と

    作者からの返信

    そうですよ~w
    「抱き合った、と」シンプルなだけにインパクトあるコメントですね!?
    こういう、ボソッとした描写もいいな、と思いました。

    コメントありがとうございます。

  • あら〜
    いいですねぇ……。

    作者からの返信

    へっへっへ…
    なかなかいいでしょw

    コメントありがとうございます🙌

  • え〜、チュウしたね♡

    キュンキュンです。

    作者からの返信

    はい、繋がりましたね〜。一時も無駄にしたくないグレース、積極的に行きますw

  •  サンティティはグレースのことが、とっても好きなんですね。

    作者からの返信

    はい、サンティティのやつ、『電話』でやりあってましたねw

    グレースは、どこへ行ってもモテそうな感じですが、吊り橋効果的に、一緒に色々やっていると特別な感情が…w


  • 編集済

    こんにちは。

    へいっヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

    へいっლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

    サンティティ……、良かったね。
    アロハシャツを選択してきた時には、もう駄目かと……。
    きっと、この船の55歳は、「若い」うちにはいるのでしょうね。
    いや、見た目は若々しいままにできるし、延命もしほうだいだから、「若い」とかの感覚もあまりないのかしら?

    とにかく、サンティティは、真剣にグレースを心配しているのでしょう。

    おめでとう♪

    作者からの返信

    顔文字面白い 笑

    ヘイ!!ハイタッチですねw

    そうですね、一応、船に中で産まれたら「若い」という括りではないかなと思っています。

    グレースも、彼の誠実さを分かっているからこそ、心許したのでしょう。

    編集済