応援コメント

第63話 美華の名を継いだ者 ④」への応援コメント

  • なるほど、若返ったのは復讐のため!
    ということは因縁の相手と再会できたわけですね!
    マリアンヌにとっては義両親の仇でしょう。

    作者からの返信

    はい、復讐のために若返ります!因縁の相手を見つけました!
    逃げられてしまいましたが、また出会う事になりますよ〜。

    綾森れん@男装の歌姫👑12/2〜新連載

  • 漢の闘い、見せてもらいました!

    作者からの返信

    漢の戦い!熱いコメント、ありがとうございます!
    ウールにも、人には言えない過去があります!
    フーウェイはちょっとしか出てないけど、好きなキャラです!

  • ウール。。。
    ハンターハンターに出てきたネテロを連想しました。

    強いけど死んじゃった、、、かなぴっ

    作者からの返信

    フーウェイ、確かにネテロっぽいところありますね 笑
    最後の技なんか、ゼロ式っぽい 笑

    でも幸せに死にました。あの世で胡蝶やダミアンと再会していることでしょう…

    編集済
  •  すさまじい戦いでした。
     マリアンヌだけが、かろうじて生き残ったのですね。
     そして、再生医療ポッドへ。

    作者からの返信

    はい、そしてこの若返って出てきたのが、今のマリアンヌ、ということですねw

    すさまじい戦いと言っていただき、ありがとうございます。

  • こんにちは。

    ああ……。こういう事でしたか。
    美華を継いだ女。
    子供時代に兵である事を叩きこまれ、ミッションで実の親をその手にかけて。
    ……ただ、まだ、生命の鼓動、は、感じ取れていないのかな……?
    どうだろう。

    アクションの猫写がキレがあるので、引き締まった文章で、するすると読めました。

    ダミアン……。地下格闘技から、強さを求めて、若さをもてあまし、己の力を世界に誇示すべく、……暗黒社会へ落ちてしまったか。

    フーウェイのように、ただ、愛する妻と、心根の良い弟子をとり、世間では無名のまま、(片田舎の)道場で武術を教えながら生活する。
    それで、満ち足りる事ができなかったのでしょう……。

    あ〜! フーウェイ。見事な漢の人生でした。

    作者からの返信

    「あ〜! フーウェイ。見事な漢の人生でした。」
    ありがとうございます!作中で死ななければいけなかったキャラとは言え、トドメの一撃は私も躊躇いました😭
    思っていた以上にカッコいい漢に仕上がっていたと思います。

    マリアンヌの生命の鼓動の覚醒は、いずれの機会でと期待していただければと考えます!まだまだ、ダーマッサーとのサイドストーリーもありますが、またいつか語りますw

    編集済