応援コメント

第56話 暗殺計画 ②」への応援コメント

  • 大丈夫かな、この二人。
    任務達成の前に仲間割れして殺し合いしそうな雰囲気も・・・

    作者からの返信

    ですよね〜。No.4は手を焼いています。
    No.6、恐れ知らずというよりも、悪い事をしないと気が済まない男なのでしょう。。。

  • 確かにクズだNO.6、早く法の下の裁きを受けますように。カプセルに閉じ込めて宇宙に流すとか。

    作者からの返信

    はい、この男は法の裁きを受けることになるでしょうか…?
    恐らく、作品きってのクズキャラで、ある意味人気なんじゃ無いのかと疑っています 笑

    コメントありがとうございます!

  • 怖すぎる、早く逃げないとやばい

    ほんまに狂ってる!気持ち悪いNo.6
    どうなる!

    作者からの返信

    No.6、超絶不人気です 笑
    そりゃあそうですね。ヤバイ奴が出て来ました!?

  • NO6怖すぎるw

    狂気ですね。

    ただのシリアルキラーじゃないですか?w

    作者からの返信

    こいつは問題ばかり起こしますね。自分の力を過信しているのでしょう。それに、冷酷無比で人をいたぶることを楽しんでいるヤバいやつですね。

  •  フーコ、マリアンヌ、逃げてぇぇ!

    作者からの返信

    はい…どうなることやら…ピンチですね!


  • 編集済

    こんにちは。

    前コメントの返信について、謎めいた彼は、ゴーストではない、とコメント欄で教えていただき、ありがとうございました。
    ありがたい情報です。


    さて、今回のNo.6は、新人で殺人狂で汚れ仕事を主にやらせる目的で雇われた。
    男より女に興味がある……。
    フーコにロックオン。フーコ、危ない!

    そもそも、この男がとちったので、ダーマッサーではなく、マリアンヌを暗殺しそうになった。すでに一回失敗をしていて、今回は挽回のチャンス……。
    が、No.4は、No.6が今回の暗殺も足を引っ張る、と確信しているようです。

    元神父を暗殺し懺悔し、母親が〜、虫が〜と言っていたのは、No.5、バジリスクなので、読者はNo.6とは区別するように。

    (と、のちのち読む他の読者さまに呼びかけておく、加須 千花)

    作者からの返信

    加須さん、ありがとうございます!

    はい、一応これで、暗殺組織No.2〜6までがとりあえず出ました。

    4と6 は名前を出していないですが、6はちょっと危なそうな人ですね。5も大概ですが…w 確かに、狂人っぽいこの2人、間違える人もいるかもですね 笑
    お気遣い、ありがとうございます。

    フーコ、危ないですね!
    No.6に関しては、No.4もブチ切れ寸前です 笑

    編集済