応援コメント

第52話 狙われたマリアンヌ ③」への応援コメント

  • 違法薬物じゃなくて良かったですね。
    状況的に、てっきり一服盛られたのかと思っていましたが、何やらグレースの幻聴と関連あるのかも?

    真の狙いの件も含めて、引き続ききな臭い状況が続きますね。

    作者からの返信

    脳周波砲、未来のテクノロジーです。
    アセチルコリンの働きを抑え、スコポラミンを大量接種したような状態に陥らせます。恐ろしいドラッグの存在からヒントを経て創作し、この場で登場してもらいました。

    血液中に薬物が残らないというのは救いなのですが、脳周波砲も浴び続けると脳に悪そうです。

  • 狙われたのはダーマッサーということしかまだわかりませんね・・・
    組織の犯罪だとは思いますが・・・

    マリアンヌも脳改造されないか心配になっちゃいました(^▽^;)

    作者からの返信

    狙われたのは、本当はダーマッサーでしたw
    組織の犯罪であります…脳周波砲による手口はこういう組織でしか…

    マリアンヌ、ピンチでした!?

  • 本当は「狙われたダーマッサー」だったわけですね。
    阻止しなければ。
    しかし、種の生存のため協力せねばないないのに人類は愚かや。

    作者からの返信

    私は決して度が過ぎるような環境保護団体や過激な動物愛護協会の回し者+ウンチクカンチクではありませんが、色々と人間の住む環境に限界が来ているのに目先の利益ばかり追って人口増やせとか形ばかりの環境対策とか、そんなんやってるのに戦争とか始めたりする人間は本当に愚かだと思います…

    ゾアンたちと違ってちゃんと言葉も通じて意思疎通もできるのにね。

    そうなんです、なんか、狙われたダーマッサーだけど、ダーマッサー出てこないしこれで行こうってなりましたw

    コメントありがとうございます。

  • そうだ!ダーマッサーさんの車やった

    お話の描写が凄くて、興奮して忘れてました。

    少し冷静になって読み進みます。

    作者からの返信

    いえいえ 笑
    情報量も多いですからね。あ、こんなところにも、というのを楽しんでくれたらと思います👍

  •  マリアンヌさんの言う通り、狙われてるのはダーマッサーさんでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ですね〜。スタンプの1人走りが、思わぬような結果を生んでいきます。

  • すげー

    ここまで繋がっていたのですね。

    そもそもこんな大怪我をして病院に運ばれてくること自体が珍しい。

    ってので謎が解けました。

    それにしてもマリアンヌは運動神経がいいですねw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    はい、「狙われたマリアンヌ」全てが繋がっておりましたw

    マリアンヌはなんとか生き延びることができました。しかし、謎は残されたままです…しかし、彼女の謎の一つが、この1週間の内に解けるでしょう!頑張ります!