応援コメント

第51話 狙われたマリアンヌ ②」への応援コメント

  • 無事だった。よかった。
    しかしマリアンヌちゃんを狙うとは卑怯者めっ。

    作者からの返信

    はい、無事でしたw
    実際に狙われたのはダーマッサーですが、マリアンヌが被害に遭っちゃいましたね。助かってよかったです!この助かったのもある事の伏線になっていますがw

  • マリアンヌさん命助かって良かった。
    助かるよね....

    防犯カメラが、状況をAIに伝える事で、マリアンヌさんが生きている事も、分かる!又狙われるのか....怖い😱

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、生きておりました!
    ギリギリです!

    しかし、確かにまた狙われます。

  •  よ、よかった、マリアンヌさんの命がありそうで。
     しかし、この事故は、明らかに仕組まれてますね。

    作者からの返信

    その通りです!明らかに仕込まれています…ここから急展開となっていきますw
    よろしくお願い致しますw


  • 編集済

    こんにちは。

    狙われたマリアンヌ。
    いや、ダーマッサー。

    知らず知らず、心をハイにしてしまう、電磁波? パルス? テレパス?

    グレースが感じた「耳鳴り」との関係やいかに?
    あちらは、言語がわからないもの。

    今回、マリアンヌがくらったものは、明らかに「アクセル踏め。気分がハイになり、何も考えられなくなってしまえ……。」という、悪質な意思を感じさせるもの。

    風雲急をつげるマリアンヌのまわりですが、一話前の、フーコと黒豹の会話も良かったです。
    女々しい男には、フーコの喝!

    ……フーコ、マルクスは無理か。へんたいさんは、致し方なし。
    カオスファイターNO1だった黒豹に対しては、饒舌な気がするけれど、ただの腑抜けっぷりが許せなかっただけなのかしら……?

    フーコはキップが良い女性なので、ついつい恋愛方面も気になってしまう加須 千花なのでした。(*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    その通りです!狙われた、ダーマッサー、なんですw

    実は、最初の方ではちょっと誰が狙われたのか、よく分からない感じにしようと思ってこういうタイトル付けてましたが、そうでもない感じになって、ミスリードするようで申し訳ない😅😅

    勝負事で真剣になるのはいいけど、アレだこれだと大騒ぎして、負ければショボくれてメソメソしている男をフーコは嫌いです 笑
    ですが、一生懸命な姿を見ているから、なんか放っておけないのかな〜、という一面もw

    はい、こちらの方も、どうなっていくのか…お楽しみください♪


  • 自動運転でこのような事故はないと思ったのですが、まだあるのですね。

    この世界の車は自動運転だけではないのでしょうか?

    作者からの返信

    異常な車です…果たしてなぜこのようなことが…
    次のエピソードでご確認ください😉