応援コメント

第47話 幻聴の謎 ②」への応援コメント

  • 誰かが通信を送っていたという感じかな?
    [第一入船ホール]、めっちゃ気になるけれど正攻法では入れてもらえなさそうですね。

    作者からの返信

    はい、そのうち明らかになっていきますよ〜。

    綾森れん@男装の歌姫👑12/1〜新連載さん、コメントありがとうございます!

    せっかく前のお名前書くのに慣れたと思っていたのに 笑
    いえいえ、そんなことありません、読んでいただいて大感謝です!

  • 超能力に目覚めた?
    それともメカ化されて超聴力、009のフランソワみたいな

    作者からの返信

    はは、どうなんでしょうw
    超能力、というよりも、普通の人よりも知覚能力が高い、という感じでしょうか。

  • 幻聴謎ですね。

    謎だらけです。

    お話に夢中になって....こんな時間や!

    又仕事の合間読み進めたいと思います。


    楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そんなに楽しみにしてもらって嬉しいです😭

    はい、仕事頑張ってください〜🙌💪

  •  病気が進行したわけじゃなくて、場所によって聞こえるのか。
     どうしてだろう。

    作者からの返信

    なぜなのか…この謎も、近いうちに解けていきます。そして船は、一つのクライマックスを迎えることとなります…

    編集済
  • お久しぶりです!!!
    グレースがどこに行くのですか!?

    教えて頂きたいです‼️

    作者からの返信

    はい、グレースが向かう先は…?というよりも、グレースの取る行動は?といった方がいいかもしれないですね。

    もうちょっと待ってください〜。
    すぐに分かります!w

    ちなみに、今カクヨムでイベントをしているようですね…
    イベントの名前をタグつけて1週間毎日投稿をすると、抽選でトリの形をしたカワイイ何かが当たるみたいな。

    正直トリにはあまり期待はしていませんが、今週で仕事に一段落つきそうなので、来週はこのイベントに便乗して毎日更新を目指して頑張ろうと思います。構想もすでに完成していますので。応援よろしくお願い致しますw

  • こんにちは。

    幻聴は気のせいではないようです。

    [第一入船ホール]が何を示しているかは不明。
    今まで、おそらく、この言葉のヒントはなかったはず。

    考えられることは、1.「入船」が何らかのテレパス、サイコキネシス、そういった超能力の関係する、船の研究施設。2.ゾアンの言語、テレパスをキャッチした。

    くらいかなあ?
    まだ、これだけでは、わかりませんね。

    それと、話の本筋からはまったく関係ありませんが、

    サンティティ、「これからお茶でも」とグレースを誘えば良いのに。次話で、道でばったりでくわしたサンティティとグレース。サンティティは、かみかみ言葉でグレースを食事に誘う。二人はなかなかお似合い……。

    あ、次話はもう他の登場人物の話にうつってるー(T_T)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🙌

    「第一入船ホール」は、実はチラッと出ていたのですが、これを覚えてる人いないだろうな〜というつもりで書いていますw

    いゃゃ〜、加須さん鋭いのでもう見破られそうです 笑

    純愛アングルですね😍 そういうのもアリですねw
    大事なことと思います 笑