応援コメント

第41話 ツール・ド・アース ②」への応援コメント

  • 黒豹ジミー勝利っ
    次はAI戦でも伝説作るぞっ。
    でも、どっちが勝っても喜ばしいことではあるんですよね、本来は。接戦になって、それぞれの長所短所はっきりして棲み分けが出来ればいいですが。

    作者からの返信

    黒豹勝ちました!彼の人生のハイライトとも呼べる出来事です!
    サイクリング神のメイトも、全力で走った上での痛い敗北でした。

    コメントありがとうございます!

  •  ああ、なるほど、黒豹ジミーの地球での記憶なんですね。
     これから、オムジェニで、AIと争わなければならないからね。

    作者からの返信

    はい、先ずはAIと戦わなきゃいけない…なんとも皮肉な 笑 敵と戦う前に自分らで作ったものと戦わなきゃいけないなんて 笑

  • ジミーワンかっこいいっすね。

    一人で突き抜けていく男!!!

    作者からの返信

    はい、黒豹のバックグラウンドストーリーですw
    悲しき過去を背負いながらも、カオスファイターパイロットとしてはチャンピオンになった男ですねw