応援コメント

第20話 ゲーム・オブ・ライフ ③」への応援コメント

  • マルクス、モテようと必死ですがフーコと結ばれることは無さそうですね……
    フーコ似アンドロイドを買って何しますの?(笑)
    軍に入って更生が必要ですねっ。

    作者からの返信

    マルクスとフーコは難しいでしょうね〜w

    ええ〜、聞いちゃいますか!?何しちゃうのって…そりゃあ、男の欲望に…ああ、話せません。八万さん、変態をこちらにまで飛ばさないでください 笑笑

    軍に入って更生しなくては…教官が大夢だったりして 笑

  • マルクス、面白すぎです。
    テクノロジーが発展した時代のオタクはできることも多いから楽しそう!
    でもデブ・不細工にはならずに済むのですね。よい時代(笑)

    ただのゲームオタクの引きこもりがヒーローになれるかもしれない展開、楽しみです!

    作者からの返信

    あ、こちら返信しておらずですみませんでした。

    はい、細胞操作のテクノロジーでデブなし、不細工なし、ですw
    オタクも活躍できる新時代!

    マルクス、発情した犬のようなやつですが、それなりに美学を持っているやつですw

  • 性欲対象の等身フィギュア、そんなの作るの大変だから「この男サイテー」とか思っちゃうかも知れないけど、手軽に作れるならみんなやるのかも。
    VHSのビデオデッキも、昭和のオヤジがエロビデオ見たくて普及が進んだから。

    って大昔の昭和も遥か未来も男サイテーっ。でも男性が大スケベだからこそ、女性が堂々と中スケベ小スケベでいられるのですっ。

    作者からの返信

    はは、この世界だと、すでに仮想現実世界で好きに恋人を作れてしまう時代ですからね〜。
    ですが、ほとんどの人は長くそんな事をしていて、まあまあもうそんなにはガツガツしてしていないのですが、マルクスはフーコをいやらしい目で見すぎて性欲がつきなく、ついに禁断の… 笑
    流石にこれだと苦笑いで済ませてくれないかもしれません 笑

    編集済
  • フーコさん、リアルファイトだけではなくゲームまでお強くなって…無敵ですね…!

    作者からの返信

    はい、なかなか強キャラですねw
    反応速度、正確性、勤勉さ、精神力…ゲームも強くなりますw

  •  アハハ、フレッシュな性欲ですか。
     そういうふうに書かれると、不思議とあまりいやらしい感じがしないな。
     ブレインハック、誰でしょう。

    作者からの返信

    そうですね〜。この船の人にも性欲はあるのでしょうが、マルクスのように100年ぐらい経ってもサカリがついた中高生みたいな性欲を持つ人は天然記念物でしょう 笑
    ゲームとはいえ求道者だからでしょうか?笑

    ブレインハック…すぐに分かりますw

  • こんにちは。

    「うーん、それは流石にちょっと気持ち悪いかも・・・とフーコは思った」
    うん。右に同じ。ᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ 

    「むしろ、100年以上も生きているのに、未だにそんなにフレッシュな性欲があるのかと驚かされた。」
    ……えっ!༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽ 
    フーコが大人……。

    マリーとマルクスのかけあい、面白いです。

    作者からの返信

    はは、マルクスは本当は良いやつなんです。
    変態なのは害がなければ許してやってください 笑

    まだまだ、和気あいあいとしていられるオムニ・ジェネシスですw

  • ライフを獲得してーぇ

    作者からの返信

    賞金が欲しいですかwww