REC:2024/04/21_1

大切にしたい縁、と言うものは

正直少し厄介だと思う

繋ぎ止める為にいろいろなモノを

代償に差し出さなくてはならない

大切にする、と言うことは有償なんだ

だから大切だなんて滅多に云わない

きっとそれは相手を縛ってしまうし

相手にも同じものを求めてしまうから


でもね、


私自身が大切にするために投げ打つものなんて

とても些細なものだよ

あなたと過ごす時間に比べたら

とても易いものに思えるんだよ

あなたが私の価値基準を変えたんだよ


待っていて


そんな事を回想しながら

私は砂の海を夢中で彷徨い

シャベルを突き立てる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

独りに慣れた僕達はただ1人の夢をたった1人で見る 優月 @tsukimidaifuku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る