応援コメント

第4話 吾嬬村」への応援コメント

  • 思い返せば、バスの運転手も同乗していたカップルも不気味に思えてきました。いや、それは考えすぎか。
    このままどうなってしまうのか、続きも楽しみに読みます。

    作者からの返信

    奇妙ですよね。この回から段々現実離れしてきました。
    考えすぎ、なくらいが楽しめるかも?
    引き続きお楽しみくださいな!

  • 事故の後に誰も見当たらなかったという時点で、既に異界の入り口にいるような感じがしますね。いったいどこに紛れ込んでしまったのか……(><)

    作者からの返信

    ここから既に始まってる感じありますね。妙なところに紛れ込んでしまったみたいです。吾嬬村とは? そうしたところも楽しんでもらえると幸いです。