応援コメント

最終話 もう限界」への応援コメント

  • 西川のクズっぷりが恐ろしかった……´д` ;でも、そんなトラブルに陥りかけたからこそ、明日香ちゃんに心の内を打ち明けられるチャンスが到来したのですよね!千里ちゃんの恋が、いつの日か叶いますように。心からそう願っています!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    西川は自分の作品史上トップクラスのクズ男にしました。こんなやつ、近くにもいてほしくありません!( ゚Д゚)ノ

    しかしそいつを成敗したことで、千里は想いを告げるきっかけを得ることができました。
    あとは、明日香が返事をするだけ。すぐにはできないかもしれませんが、千里はずっと待ってます(*´▽`*)

  • >あれ、キスしてほしかったの? それじゃ、今からやるね
    大胆なセリフにあたふたしてすぐ、「だって、ファーストキスは合意の上じゃなきゃ嫌だから」というピュアな想いに心を鷲掴みにされました。明日香を好きになった千里は、心臓がいくつあっても足りないんじゃないかしら。

    作者からの返信

    ロンズさんの企画内容で、性的な描写は合意の行為のみでとあったのでキスは寸止めとなったのですが、それがあったからこそ、千里のピュアさと大胆さを表現することができました。

    これまでクズ男中心だったので、このシーンを書くのは本当に楽しかったです(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    明日香ちゃんにダブルデートしようなんて言われてる時は胸が潰れそうだったでしょうに。切ないーー😖ってなってました。
    西川くんはクズ男でしたね。
    女子の友情なめんなよ😤

    作者からの返信

    明日香としては悪気なく言ったダブルデート。それだけに、千里の心を抉っていました(>_<)

    ですが最後は、しっかり思いをつたえることができました。
    西川、二度とこの二人に近づくんじゃないぞ( ゚Д゚)ノ

  • あっまぁ~い!!
    まだ心はしっかり結ばれきっていないけど、十分に甘い!!
    ゆっくりと気持ちを育てて幸せになっていくことを望みます(^^*

    作者からの返信

    今までクズヤローのせいで鬱憤がたまっていたので、それを払拭できるような甘いものをと思いました。

    明日香が答えを出すのは、まだ先。ですがいずれ二人には、幸せな未来が待っているはずです(*´▽`*)

  • クズに制裁を! ふたりに百合の花束を!

    作者からの返信

    百合を邪魔するクズヤローも成敗したことですし、これから本当の恋が始まります。
    明日香はまだ答えを出せていませんが、千里はきっと、それも楽しみのひとつとして、グイグイ攻めていくことでしょう(*´▽`*)

  • あららーら♡ 大胆っ、と思ったら寸止めでしたか。笑
    クズ野郎とキスしてなくてほんと良かったですよ。あぶねー、あぶねー。

    ……あいつ、蹴りが効いてつぶれてたらいいですね(何がとは言わん)

    作者からの返信

    あんなクズヤローがファーストキスの相手なんてとんでもありません。いつムードたっぷりで、千里とキスをすることでしょう(*´▽`*)

    あいつ、つぶれてなかったら、もう十発くらい蹴っときましょうか( º言º)


  • 編集済

    チューを寸止めだと……!!
    最高( *¯ ꒳ ¯*)♡
    前回の怒りなんて忘れちゃって
    もうひたすらキュンキュンしました✨

    作者からの返信

    これまで苦しい思いや腹が立つ思いを散々させてきたので、最後くらいは甘くしようと思いましたヽ(=´▽`=)ノ

    今回は寸止めでおわりましたが、次は明日香の方から、本当にキスする展開が待っていることでしょう(*´▽`*)

  • クズ野郎のおかげで、とか本当は思いたくない、認めたくないっ!! ですが、クズ野郎が一種スパイスのような役割を果たしてくれましたね。素敵でした。

    作者からの返信

    クズヤローがいなければ、こうなることもなかったかもしれません。クズヤローに感謝……は、いくらなんでもできませんね( ̄▽ ̄;)

    しかし、彼を踏み台にして、二人は幸せになれそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • 「なんでって、私があんたを好きになったらおかしい?」
    千里さんと明日香さん。
    突然のキスでしたが、可愛かったです。
    ( ´艸`)ウフフ

    作者からの返信

    突然のキス未遂に、明日香は動揺。ですが決して嫌なわけではなく、千里を嫌ったりもしませんでした。
    これは、正式に交際する日も近いかもしれません(*´▽`*)

  • きゃぁ!!(〃▽〃)ポッ
    キス寸止め! それまたキュンキュンしますね!
    朝から顔がニヤニヤしてしまっていますよ。
    素晴らしい大団円!! クズ野郎よスッキリとさようなら!!

    作者からの返信

    最初は本当にキスさせようかと思ったのですが、寸止めしてからグイグイ攻めた方が面白そうなのでこうなりました(#^^#)

    クズヤロー、二度と二人の間に入るなよ( ̄▽  ̄)

  • 最後に積極的な展開!
    いいです☆( *´艸`)
    西川とキスを済ませてなくて良かった(笑)
    千里の望み通りになるといいなー(●´ω`●)

    作者からの返信

    千里、これまで気持ちを伝えられなかった鬱憤を晴らすように、グイグイ攻めていきました!(つ≧∇≦)つ

    明日香はまだ答えを出せていませんが、千里が喜ぶ日も近いかもしれません(#^^#)

  • お兄様の中では、けっこう攻めた作品だったように感じました。
    途中いろいろありましたが、最後は甘いハッピーエンドでよかったです(*´ω`*)。

    作者からの返信

    初の百合。そして、滅多に書かないクズヤローでした。

    クズヤローのおかげで前回までは甘さ控えめでしたが、最後は甘くしたいとお砂糖を投入してみました(*´▽`*)


  • 編集済

    うんうん、もーっ、良かったです!
    最終話は読んでるこちらが恥ずかしくなるような甘々な二人でしたね。
    (*´艸`*)♡

    彼氏は最低でしたが、二人が近づくきっかけになってくれたと思えば怒りも収まる……、いやっ、まだ思い出すと腹立たしいだろうけれど。

    これから二人が素敵な未来を一緒に歩いて行けますように。(*^▽^*)

    作者からの返信

    これまでイチャイチャやときめき成分がほとんどなかったので、最後は思いっきり甘くしちゃいました(#^^#)

    二人がこうなったのも、彼氏のおかげ。感謝……は、しませんね。今後二人には一切関わらず、ひっそりと滅びてください( ̄▽  ̄)

  • ふう。よかったよかった。

    作者からの返信

    クズヤローのせいで大変なことになりましたが、二人の絆はより深まりました。

  • 西川はわかりやすくクズですが(暴言失礼)、ある意味良い仕事してくれましたね〜(´∀`*)
    できれば壁になってこれからの二人を見守りたい…笑
    二人ともお幸せに♪

    作者からの返信

    西川はとことんクズなやつにしてやったので、遠慮なく蹴りを入れてやりました( ̄▽  ̄)

    そしてそれがあったからこそ、千里は想いを伝えることができた。
    返事こそまだですが、結ばれるのはもはや秒読みかもしれません(*´▽`*)

  • あのクズ野郎はマジでクズでしたけど、彼のお陰で一歩前進ですね。
    いや一歩どころか、この分ならキスまですぐなんじゃないかしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    あのクズヤローがいなければ千里が想いを告げることもありませんでしたから、二人のための生贄になってくれたのでしょう。そう思うと、彼の行いも許せ……ませんね( ̄▽  ̄)

    こんなことされて、嫌じゃない、嬉しいと言った明日香。実はもう、ほとんど答えは出ているのかもしれませんね。
    千里はキスを待ってるから、早くしてあげてねヽ(=´▽`=)ノ

  • クズヤローを無事成敗し、気持ちも打ち明けることが出来た。明日香にとって千里の気持ちはびっくりだけれど、ふたりの仲良しな繋がりはこれからも変わりありませんね😊☘️

    作者からの返信

    明日香にしてみれば、千里がそんな風に思っていたなんて考えもしなかったでしょうね。
    だけど嬉しい。例えどんな答えを出すにしても、明日香が好き、千里が好きというそれぞれの気持ちは、これからもずっと続いていきそうです(*´▽`*)

  • エンダァァァァァイヤァァァァ!!!!!!

    作者からの返信

    「無表情だけど言葉が素直すぎる系Sっ気×ツンデレ気味な姉御肌の同級生ラブ」の要素からはかなり外れてしまったかもしれませんが、できる限りその要素を取り入れた結果がこれでした。

    この企画がなければ、百合コンテスト参加もできなかったかもしれません。
    素敵な企画をありがとうございます(*´▽`*)

  • 西川くん、なにしてんねん。
    浮気でキスしてるのに。
    本当に好きな人とは、かえってできないものさ。
    変にピュアボーイかよ。
    ちがうな。
    となると、明日香ぶさいく説が?
    あっさり千里の魅力に負けていたし。
    ブサイクなんて言ったら千里に刺されますな。

    作者からの返信

    西川が強引にキスをせがめばせがむほど、明日香はムードがないと思って拒み続けたのかもしれません。
    そして彼女にキスを拒まれ続けた西川は、だったらもういい、浮気しようと思ってクズの道に……西川がクズになったの明日香のせいじゃん!Σ( ゚Д゚)

    明日香をブサイクなんて言ったら千里に蹴り上げられた上で刺されるでしょうね( ̄▽  ̄)

  • 西川氏、びっくりするほどのクズでびっくりしちゃいましたけれど、こやつのお陰でなんだかんだ千里さんと明日香さんが良い感じにまとまってるので結果オーライかも? 百合の良い肥料になりました^^
    明日香さんが西川氏を怪しいな、変な噂も聞くな、と思いつつ、知らないふりをしてしまうやつ、若い子の恋愛あるあるの感情ですよね。特に初めての彼氏でそんな目に遭うと、本当に傷つきそう。
    ラストシーンのキスの寸止め、現代的ですね。少女漫画だと、男の子がスマートかつ突然女の子にキスをするシーンはド定番ですが、大抵の場合不合意(というか「未」合意?)の元で行うので、最近ちょっとヒヤヒヤするようになってしまっていたんです(悲しき大人の性……)。

    作者からの返信

    西川は、どうせだから思いっきりクズにしてやろうと思ってこんな奴にしました。
    明日香もどこか怪しいとは思っていたでしょうけど、初めての彼氏ということもあって、信じないようにしていたのでしょうね。

    キスの寸止め。まさに、合意なしでキスするのはどうだろうと思って、ギリギリでやめさせました。
    唐突にキスするのもアリだと思うのですけど、現実問題として考えれば、チカンみたいなものですからね。難しいところです(^◇^;)


  • 西川氏、唯一やったいいことはキスしなかった事ですわね。
    これから両想いになれるかは分からないですけど、今は二人に幸あれ!

    作者からの返信

    明日香が西川とキスしなかったのは、本能でクズだと感じていたからかもしれません。
    それか、キスをさせてもらえなかったせいで西川がクズ化したかのどちらかです(;^_^A

    両想いはまだですが、傍から見ると今の時点で十分イチャラブしてそうです(#^^#)

  • 明日香と千里。本当にかわいい関係で。西川のむかつきがどうでもよくなりました。

    ずっといい友人兼恋人未満くらいでいて欲しいなんて思っています。

    作者からの返信

    明日香が答えを出せない恋人未満でいるうちは、千里が思いっきり攻めてアプローチしてくるでしょうね。
    二人なら、恋人未満の状態も楽しめそうです(*´▽`*)

  • 西川、デートっていうのかそれは汗笑笑

    寸止め!ドキドキ。
    待たずにすぐ展開進んで!って思いました^_^

    作者からの返信

    西川が浮気したのは、キスのひとつもさせてくれなかったのが原因なのかもしれません( ̄▽ ̄;)

    キスは寸止めで返事は考え中という、歩みの遅い二人でした(^◇^;)
    いつか機会があれば、思いっきりイチャラブさせてやりたいです。

  • 西川くんはあっぱれなクズでしたが、いい仕事をしたといえなくもないですね。クズだけど!👊

    二人の未来に幸あれ( *´꒳`*)ノ⁾⁾☆*.+

    作者からの返信

    クズな西川をとことん踏み台にして、二人は新たなスタートを切ることができました。
    明日香はまだ答えを出せていませんが、きっと良い未来が待っていることでしょう(*´▽`*)

  • ついに!!

    作者からの返信

    関係が壊れることを恐れたり、彼氏がいるからと遠慮したりして、伝えられなかった気持ち。
    ついに伝えることができました(≧▽≦)

  • きゃ――っ! まさか寸止めだったとは!(*ノωノ)
    この二人がこれからどう進んで行くのか、どきどきですね……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    最初は本当にキスする予定だったのですが、寸止めにした方がその後の動揺やアプローチを濃くできそうだと思って、こういう形にしました。
    ここまできたら、明日香も意識せずにはいられません。答えを出すのはまだ先ですが、2人の新しい関係は、ここからがスタートですヽ(=´▽`=)ノ