応援コメント

第3話 クズヤロー」への応援コメント

  • きゃああ、明日香様!!(≧∇≦)
    千里が悪い男から明日香を救う王子様役かと思いきや、
    逆だったー!

    作者からの返信

    クズヤローに制裁を加えたのは明日香でした。
    自分の分と千里の分。二人の思いを込めて蹴り上げろーっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  • これは刺すしかないと思わせておいて
    明日香登場!
    かっけえ。

    作者からの返信

    西川は明日香に蹴られなければ、千里に刺されていたことでしょう。彼は明日香に感謝しないといけません。

    さあ、蹴ってくれてありがとうと言うのです(っ`・ω・´)っ

  • うわー!!
    本当にクズヤローすぎて
    (;`皿´)グヌヌ
    ってなりました!!笑

    明日香ちゃんが思いっきりやってくれて最高です✨

    作者からの返信

    同情の余地がひとかけらもない真性のクズヤローですから、制裁は思いっきりキツイものにしなければ。
    というわけで、これでもかってくらい全力で蹴り上げてやりましたーっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  • 西川、サイテーだったー!!!!!

    >私より、この男を信じたら
    そんなことになったら辛いけど……
    明日香はそんな子じゃないと信じたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    もしこれで明日香が西川を信じてしまったら、千里は立ち直れなくなってしまうかも(>_<)

    しかし、見事西川を蹴り上げた明日香。
    正しいのはどっちか、ちゃんとわかっていたようです。

  • 「へぇ、驚いたな。君、顔はけっこう可愛いじゃん」
    (▼皿▼)💢 本当にクズヤローですね。

    明日香さん!カッコイイ!

    作者からの返信

    この状況でこんなことが言える図太さ。こんなクズには何を言ってもムダということで、物理的に制裁を加えてやりました(╬ಠ益ಠ)

    制裁のため、千里を助けるため、明日香がんばりました。

  • クズ過ぎて殺意が……(# ゚Д゚)
    明日香ちゃん、かっこいいな! 金蹴りは見事だよ!!
    クズ野郎には制裁を。一昨日きやがれ馬鹿野郎!!

    作者からの返信

    コイツなら遠慮なく別れさせられる。むしろ一刻も早く別れてしまえと思えるようなやつをと思った結果、とんでもないドクズができてしまいました。

    二度と立ち上がれないくらい蹴り続けてやろうか!( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)


  • 編集済

    明日香ちゃんの彼氏は最低でしたね。
    ( •̀ㅁ•́;)
    千里ちゃん、ピンチ!
    誰か助けて〜と思ったら、まさかの明日香ちゃんが助けに来てくれた!

    明日香ちゃんの為にと頑張った千里ちゃんも、颯爽と助けに現れた明日香ちゃんもカッコいいです。
    二人のあいだには確かな絆があるんだな〜と感じました。(*´∀`*)

    作者からの返信

    明日香、とんでもないやつを彼氏にしてしまったものです。こんなのと付き合ってしまったこと、すっごく後悔するでしょうね(>_<)

    そんなクズ彼氏との決着をつけるため、そして千里を助けるため、渾身の蹴りをお見舞いしました。
    親友を傷つける奴は許せません!ヽ(#`Д´)ノ

  • く、クズ過ぎた……。言い分もやり方も何もかもがクズというのは珍しいキャラかもです(^^ゞ

    作者からの返信

    話の都合上、こいつはどうやってもクズにしかならないなと思ったので、ならばととことんクズにしました。
    一切の言い訳がきかない本物のクズです(#゚Д゚)

  • タイトル通りの正真正銘のクズヤローでしたねっ!(# ゚Д゚)ノシ
    明日香ちゃん、ナイスです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    一切の同情の余地のない、真性のクズでした。
    これならどんな酷い目にあわせたっていいです。明日香、もう十回くらい蹴っとく?(#゚Д゚)

  • 西川、むっちゃ腹が立ったから、明日香の蹴り、すっごく爽快でした。

    いい、ほんといい。
    こんなクズ、殴り倒して正解です。

    作者からの返信

    こんなクズにろくな制裁を加えないよなら、作者の自分が腹たって仕方ありません。というわけで、しっかりお仕置しました。
    もっとやってもよかったかも( º言º)

  • とんでもねぇクズ野郎だった!西川てめぇ!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    こんなクズには制裁をと思って蹴りを入れましたが、まだまだ足りなかったかもしれません。
    二度と悪さできなくなるくらいまで蹴り続けりゃよかった(╬ಠ益ಠ)

  • く、クズ〜!! しか出てこないですね。このゲス野郎!!

    作者からの返信

    とことんクズに書いてやろうと思いました。
    明日香、とんでもないやつを彼氏にしてしまったよ(;_;)


  • 西川っ! ストリートファイター6のマリーザの顔面パンチ喰らわすぞコラッ!

    予想以上のドクズくんだったので同情の余地は無い! 明日香さんのキックで永久に大人しくしとけっ!

    しかし、曲がりなりにも彼氏だったから心はかなり複雑なんだろうなぁ。

    作者からの返信

    顔面パンチの後、スーパーアーツをお見舞いしてもまだ足りません。永眠しろーっ!ヽ(*`皿´*)ノ

    やっつけて終わりって話でもないのですよね。明日香の心のケア、ちゃんとしなければ(´;ω;`)

  • 西川……くず😭!!!!ひどいよぉ

    作者からの返信

    自分の作品の中でもトップクラスのクズヤローでした。
    蹴り入れたくらいじゃ、到底償いきれません(|||´Д`)

  • 思った以上にクズだった…!!!!

    作者からの返信

    最初に大まかなストーリーを考えて、この彼氏はどうやってもクズにしかならないと思ったので、ならばと全開でやってみました。
    当然、制裁は下します( º言º)

  • わぁ、クズヤローってどこまでもクズヤローですね‼︎

    千里のがんばり……明日香と一緒に事態を乗り越えられるのか……

    作者からの返信

    浮気の現場を見られても、動揺するどころかさらなるクズ発言。あと二三十発くらい蹴ってもよかったかも(╬ಠ益ಠ)