読んでて楽しいです

  • ★★★ Excellent!!!

酷い扱いを受けていた主人公ですが、それでも離れた後、元メンバーを思いやるくらい優しい。優しくて強いって最高です。
ヒロインとの掛け合いや、そのご両親との関係ものんびりしていて読んでいてほっこりします。
また、一緒にいるヒロインが(体も心も)強くて面白い。
だからか、読んでいて酷い気持ちになることもなく、気持ちよく読めるのがいいと思います。
期待している点としては・・・
何度も読み返して楽しんでいるのだけど、読み返したい部分というのは当然その折々で違って、つまり、一話ずつにサブタイトルつけてくれないかなーと思います。もしくは掲示板のところだけでも掲示板回1とか2とかつけてくれれば、そこを読んで、「あー、ここが読みたかった」と数話戻るくらいで済むので。