この先の話も期待してます。

見てておかしく思った場所の指摘です、要らなければ消してください。


ネットアイドルの配信を手伝っていたマネージャーの俺、なぜかバズってしまう

第4話

 俺は元々無能力者だった。

 別にそれ自体は珍しいわけではないが……先ほど、迷宮のおかげか分からないが……※ステータスを手に入れ板。※

※ステータスを手に入れ板。※
※ステータスを手に入れた。※


第42話

 下手をすれば、※今持っているロングソードを打ったお金をゴールドに変換してまた売却※ということもできるかもしれない。

※今持っているロングソードを打ったお金をゴールドに変換してまた売却※
※今持っているロングソードを売ったお金をゴールドに変換してまた売却※


第48話

「※再検査はまだ受けてなうです。※別に受けなくても困ってないから、とりあえずはこのままでやっていこうと思ってる。パーティーも同じ理由から今は考えてない、って感じです?」

※再検査はまだ受けてなうです。※
※再検査はまだ受けてないです。※


第56話

「うん。だから、いくらでも逃げられるけど……※まあ、あまり不自然な動きをするつもりあはに※」

※まあ、あまり不自然な動きをするつもりあはに※
※まあ、あまり不自然な動きをするつもりはない※

あはに。どこかの方言かと思って探しました。古文語だそうです
あは-に 【淡に】 ゆるく。 薄く。 たよりなく。


第87話

「マネージャー。明日は朝から撮影だっけ?」
「そうだな。俺が澪奈の家に迎えに行って、※そこから駅に乗って移動でいいよな?※」
「明日の撮影って確か二人での?」

※そこから駅に乗って移動でいいよな?※
※そこから駅で乗って移動でいいよな?※

その他のおすすめレビュー

@himenyankoさんの他のおすすめレビュー19