応援コメント

中庭は宝の山」への応援コメント

  • 薬草やハーブだらけの中庭、すごくいい香りがしそうですね!
    ミントが混じっていたら、繁殖力ですさまじいことになっていそう……

    ユリシーズ様をからかえるセレーナさん、その胆力にお見それしました……!

    作者からの返信

    すみれ菊様

    コメントありがとうございます!
    はい、繁殖力でモッサモサになっておりました……笑

    セレーナ、屋敷に来た時もそうですが、ポンポン言葉を返しちゃうんですよね。それをユリシーズも楽しんでいるのが伝わってるんだと思います( *´꒳`* )

  • ミンケちゃんがマタタビでどうなっちゃったのか番外編があるのですよね!?ね!?!?(ΦωΦ)(圧)

    作者からの返信

    番外編、ありますよ〜(*´꒳`*)
    でもミンケのマタタビは考えてなかったので、入れましょう(`・ω・)ゞ✨