応援コメント

第25話 報酬」への応援コメント

  • ナイアさんが協力的だったのは、自分の存在価値を求めていたからだったんですね……子どもを堕ろさなかった母親というのは、クラリッサにも通じるものがありますね。堕ろさずに産んでくれたという時点で、ナイアさんの価値は証明されているようなものですが、本人はそう思っていないというすれ違い……よきですね(よくない)。

    アルコアさんの謎や、追いかけてくるイェレさんたちとの対立関係も深まってきて、まだまだ油断なりませんね……! 次回も楽しみです!

    作者からの返信

    葉霜雁景様

    遅ればせながら、コメントありがとうございます! 何かと家庭環境が複雑な子を書きがちな作者ですが、ナイアに関しては初めて執筆するタイプの子供だったので書いていてしんどくもあり新鮮でもありました。いよいよ一行がルクィムに揃う中で、彼ら彼女らがどのような選択をするのか見届けていただければ嬉しいです!